ホーム>TrustWorkout中目黒ブログ>トレーニング以外の運動
TrustWorkout中目黒ブログ

トレーニング以外の運動

こんにちは。

トラストワークアウト中目黒の松本です。

本日はあいにくの雨になりましたが涼しくなしましたね。

ただ、湿度がありますので水分補給はしっかり摂ってくださいね。

健康やダイエットについて関心が高くなっている昨今

運動を始めようと思っている方も多いと思います。

しかし、仕事が忙しい、家事や育児で忙しくてジムに通えないからダイエットが出来ないという方もいると思いますが

まだ諦めるのは早いですよ。

運動はマシンやダンベルを使って行うものだけではありません。

日常生活でも運動は行えます。

一週間を時間に換算すると168時間になります。

睡眠時間を7時間だとすると残り119時間あります。

例えばトレーニングの時間が60分×週2回で120分

どちらの方が大切だと思いますか?

もちろん120分間のハードなトレーニングも重要です。

しかし、のこりの119時間をまったく運動しなかったら勿体ないですよね。

お家の中であれば掃除機をかけるでも良し、お料理中に10回だけつま先立ちをするも良し

テレビをつける時はリモコンでなく、本体の電源を押すなんていうのは立派な運動です。

まずは出来ることから始めましょう。

そして、時間的や経済的な余裕が出来ればジムに通いましょう。

当クラブではトレーニングはもちろん、食事指導も個人に合わせて行います。

体験トレーニングや無料カウンセリングもありますのでお気軽にご相談ください。

 

トラストワークアウト中目黒

東京都目黒区上目黒2-7-4 コートモデリア中目黒102

0120-978-920

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.trust-workout-nakameguro.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/276

ページ上部へ