ホーム>TrustWorkout中目黒ブログ>正しいフォームでトレーニング出来ていますか?
TrustWorkout中目黒ブログ

正しいフォームでトレーニング出来ていますか?

こんにちは!

トラストワークアウト中目黒の鍵森です。

ご自身でトレーニングをされている皆様!

そのトレーニングフォームは正しいと自信をもって言えますか??

ジムでも、お一人でフリーウエイトトレーニングをされている方を見かけますが、自己流になっておられる方がかなり多いと感じます。

時には、障害を引き起こしそうな危険なフォームでトレーニングされている方もいらっしゃいます。

また、長年やってきたフォームやレップ数、セット数でトレーニングをされていると、身体がだんだんそれに慣れてしまって筋への刺激が入りづらくなってしまいます。

そのため、ご自身でのトレーニング経験が豊富な方でもトレーナーのパーソナルトレーニングをうけられると「筋肉に効いている感じがいつもと全く違う」という感想をいただきます。

例えば、体幹の種目一つとっても、何百種類という方法があります。

体幹のなかでも、何を目的にトレーニングするのか?また、効かせたい部位は何処なのか?によってもメニューは変わってきます。

我々トレーナーは何百種類あるメニューの中から、目的別に効かせたい部位にアプローチできるものを選び、それぞれの方にあった強度で実施します。

ダイエット目的だけではなく、たとえば「健康増進のために運動を習慣にしたい」「洋服を格好よく着こなすために身体をつくりたい」「格好よくみせるために腕と胸板を厚くしたい!」というようなご希望でも大丈夫です。

我々トレーナーが、皆様の目的にあったトレーニングメニューを作成し、ゴールまでサポートさせて頂きます。

無料カウンセリング、体験トレーニングは随時受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

 

24時間受付中 0120-978-920

東京都目黒区上目黒2-7-4コートモデリア上目黒102

トラストワークアウト中目黒

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.trust-workout-nakameguro.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/279

ページ上部へ