ホーム>TrustWorkout中目黒ブログ

TrustWorkout中目黒ブログ

フィットネス業界最大イベント!!ビックサイトにて

今月28日〜30日まで行われた、フィットネス業界最大の展示会が行われた

ビックサイトに行ってきました!数年ぶりにお会いするトレーナーや、

超有名カリスマトレーナーにもお会いすることができ、大満足でした。

 

メディア多数!!NESTA JAPAN 理事

NPO法人アスリート・キャリア・サポート副理事長 

フィットネス業界のパイオニア!!

カリスマトレーナー 

斉藤 邦秀トレーナー

2015731142327.jpg

ラディカルフィットネス ジャパン

マスタートレーナー 

三浦 剛トレーナー

201573114261.jpg

セルフトレーニング

こんにちは。

トラストワークアウト中目黒の松本です。

本日は風もあり涼しいですね。

ただ、天気予報を見ると34度まで上がるとのことですのでしっかり水分補給をしていきましょう。

健康に対して意識が高くなってきていますが

なかなか時間がなくてジムに通う事ができないという方も多いのではないでしょうか?

そんな時お家でトレーニングしよう!と考える人もおると思います。

見た目や運動不足解消等目的は色々ありますが

その中でもお腹を引き締めたい!という目的は圧倒的に多いです。

でも腹筋できないし・・・

と悩んでいる方は身体の中でも大きい筋肉、大筋群をトレーニングしていきましょう。

大臀筋(お尻)、大胸筋(胸)、広背筋(背中)、大腿四頭筋(太もも前)を刺激することで

代謝が上がり脂肪燃焼を促し、結果としてお腹を引き締めることにつながります。

ただ、正しいフォームで行う事が非常に大切です。

どういったフォームでやればいいのかな?と不安な方!

当クラブでは無料カウンセリング、体験トレーニングを行っております。

7時~24時まで営業しておりますのでお時間があるときにご連絡ください。

 

トラストワークアウト中目黒

東京都目黒区上目黒2-7-4 コートモデリア中目黒102

0120-978-920

トラストワークアウト@東京

こんにちは。

トラストワークアウト中目黒の松本です。

暑い日が続いてますね。

なんと今年だけで熱中症の方が7300人もいるそうです。

水分補給等しっかり摂って元気に過ごしていきましょう。

最近はパーソナルジムの広告やCM等がたくさん流れているので

トレーニングに対しての意識は高くなっているのではないでしょうか?

特に東京は多いですよね。

スポーツクラブやらパーソナルジムやらヨガ、ピラティス・・・

いろいろありますが皆様は何を決め手に選びますか?

立地、施設、料金、プログラムの内容等ありますが

何よりも継続することが大事ですよね。

当クラブは中目黒駅徒歩2分、営業時間も7時~24時までと

出勤前やお仕事終わりでも通いやすくなっております。

また、現在キャンペーンも行っており、3ヶ月ダイエットコースと同じ料金で

6ヶ月ご利用いただけます。

トレーニングはもちろん、食事指導も行っております。

今までスポーツクラブに通ったことがあるけど

なかなか続かなくて・・・という方や

ダイエットはしてるけど体重が落ちない・・・という方!

是非ご相談ください。

無料カウンセリング、体験トレーニングは随時行っております。

理想のカラダづくりのお手伝いを全力でさせて頂きます。

お待ちしております!

 

トラストワークアウト中目黒

東京都目黒区上目黒2-7-4 コートモデリア中目黒102

0120-978-920

 

パーソナルトレーニングジムを選ぶならトラストワークアウト中目黒へ!

こんにちは、

暑くなってきて海へ行かれる方も増えてきたと思います。

そうなると、肌を見せることも増えることになります。

男性であれば、大胸筋や背中・腕周りを太く大きくし、

女性はウエスト周り、二の腕、脚などを細くしたいという思いが出てくると思います。

私の周りにも引き締めようとトレーニングジムに通い始めている方も見るようになりました。

やはり、夏は誰でも頑張ろうという気になりますよね!

しかし、ふと思うのが何をどうすれば?ということだと思います。

そこでオススメがパーソナルトレーニングジムです。

完全マンツーマン指導になりますので、どのようなトレーニングをすればいいのか

フォームや回数など重要な部分も自己流ではなかなか分からない方も納得してトレーニングを開始できます。

次にどこでトレーニングを始めるかですが、当店は中目黒駅から徒歩2分なので通勤後や

休みの日でも駅から近いから来やすいというお声も多く頂いています。

また、充実した設備が整っているのでトレーニングの初心者から馴れている方まで

どの層の方にも満足して頂けるようになっております。

また、トレーナーも5年以上経験を重ねてきていて様々な視点でアプローチをしていきます。

お客様のニーズに応えられるようなサービスを提供していきますので

是非、一度お問い合わせ頂きカウンセリングを受けてみてください。

無料カウンセリング

その時に測定をしてみると今まで知らなかった自分が発見できるかも。。。

興味がある方は体験まで受けて頂けると、良いかと思います。

また、只今お得なプランも御用意しておりますので重ねてご確認くださいませ。

3ヶ月集中ダイエットコース

 

理想のカラダづくり専門店

トラストワークアウト中目黒

東京都目黒区上目黒2-7-4  コートモデリア102

0120-978-920

 

 

本気のダイエットなら中目黒のトラストワークアウトで!

こんにちは!

トラストワークアウト中目黒の鍵森です。

今日の東京は今年一番の暑さということで、かなり日差しが強いですね。

気温が上がるにともなって、熱中症のかたも多くでているみたいです。

熱中症予防のためにも、水分+電解質を「喉が渇いた」と感じる前に摂るようにしてください。

また、運動をされている方はトレーニング最中だけでなく、終了後も1~2時間は必ず水分+電解質を摂るようにしてくださいね。

 

さて、ダイエットの話をしていきたいと思います。

DITという略語を聞かれたことがあるでしょうか?

DIT(Diet Induced Thermogenesis)=食事誘発性熱産生

端的に説明すると、「食事の際に代謝がアップする」ことです。

食事をすると「だんだん暑くなってきた」という経験をお持ちのかたもおられると思います。

このDITに関して、栄養素別にみてみると、タンパク質は食べたカロリーの約30%を消費する事ができるのですが、脂質は4%、炭水化物は約6%と言われています。

つまり、朝からタンパク質多めの食事をしていただければ、他の食物を摂るよりカロリーを消費できると言う事なんです。

また、朝の時間帯が一番DITの反応が出やすいとも言われています。

もちろんタンパク質ばかりに偏った食事は良くないのですが、意識してタンパク質を多めにとったほうが、効率的にダイエットができると考えられます。

一般的にダイエットはトレーニング8割食事2割と言われています。

当店では、トレーニングはもちろんの事、先程おはなししたDITのようなちょっとした食事の摂り方のコツなども担当したトレーナーがお伝えして、しっかりサポートさせて頂きます。

体験トレーニングや無料カウンセリングも随時受け付けております。

興味を持たれた方はぜひ一度ご連絡ください。

24時間受付対応

0120-978-920

東京都目黒区上目黒2-7-4コートモデリア中目黒102

 

 

 

 

運動後のチョコレートに最適な食べ物

みなさん、

こんにちは、すでに御存知の方もいるかもしれませんが、

糖質0、脂肪0、トランス脂肪酸0の魔法のダイエットと呼ばれる

チョコレートを本日入荷いたしました!

マルチトールと言われる、糖アルコールの一種で、砂糖の約90%の甘みを

有し、腸管から比較的吸収されにくく、人の小腸粘膜酵素によって40/1程度しか

分解、吸収されないと言われております。

さらに、虫歯予防にも効果があると言われ、歯垢内の酸産生の抑制作用が

認められているそうです。

ダイエットしているけど、どうしても甘い物が欲しい場合は、

こちらのチョコレートを試してみてください!

http://www.withus-corp.jp/chocosupplement.html

理想のカラダづくり専門店

トラストワークアウト中目黒

0120-978-920

 

運動は続けることが大事!

こんにちは、

トラストワークアウト中目黒の三浦です。

この暑さで疲れてしまっている方も少なくないと思います。

体感温度は40度近くなっているみたいなので

水分補給をしっかりして、暑さにバテないように対策していきましょう。

対策の一つとして運動があげられます。

暑いから嫌だと思っている方!

運動は身体の免疫をつける要素の一つでもあります。

まずは、会社の通勤や階段昇降でも構いませんが

少しづつ負荷を高めていかなければ

現状維持で止まってしまいます。

そこで是非、行っていただきたいのがトレーニングです。

トレーニングにも種類が多くおりますので

何を選ぶかはご自身次第になりますが

筋肉に刺激を入れるには筋力トレーニングが有名ですよね。

しかし、やったことない方は大変そうだったり

重いもの持つのは辛そうと思っていしますが、負荷はその人それぞれですから

最初から持てないような重さを一生懸命持つ必要はありません。

持てる重さから始めて段々と負荷を上げて行けばいいのです。

方法やフォームもとても重要になっていきますが

同じように大事なのが継続する事です。

何事も継続しないと結果が現れませんよね?

運動も同じでどのくらい長い期間続けられるかがポイントになってきます。

フィットネスクラブや地域のスポーツ施設に通っている方もいると思いますが

定期的に通えていますか?

お仕事や育児でお忙しいのでなかなか行けないという声も聞きます。

頻度が少ないなら、なおさら効果のあるトレーニングをしたいとは思いませんか?

当店は完全予約制になっております。

少し強制的な部分があった方が来やすい方もいるようです。

スタートする理由は様々ですから

まずは、きっかけとして当店のトレーニングを体験してみてはいかがですか?

無料カウンセリングも行っていますのでお気軽にお問い合わせください。

無料カウンセリング

3ヶ月集中ダイエットコース

 

理想のカラダづくり専門店

トラストワークアウト中目黒

東京都目黒区上目黒2-7-4  コートモデリア中目黒102

0120-978-920

 

 

 

二の腕トレーニング

こんにちは。

トラストワークアウト中目黒の松本です。

暑い日が続きますが頑張っていきましょう。

本日は二の腕について書いていきます。

201572114744.jpg

上腕三頭筋というところです。

三頭といわれるだけあって3つの頭があります。

二の腕は肘の曲げ伸ばしに関与しますが

1本の頭は肩甲骨についてますので肩関節を後ろに引く動作でも使われます。

これからノースリーブやタンクトップなど腕を出す機会も増えますから

女性の方からすればなんとか引き締めたい部分なのではないでしょうか。

また、男性からすれば腕を太くみせる為にはここのトレーニングはは必須です。

今からでも遅くはありません。

この夏引き締まった腕で周りを圧倒させましょう。

全力でお手伝いさせて頂きます。

無料カウンセリング、体験トレーニングは随時行っておりますので

お気軽にご相談ください。

 

トラストワークアウト中目黒

東京都目黒区上目黒2-7-4 コートモデリア中目黒102

0120-978-920

トレーニングをしても効果が出ないならトラストワークアウト中目黒で!

こんにちは、

皆様、身体の中で一番大きい筋肉はどこだか分かりますか?

太ももの前の筋肉である大腿四頭筋という筋肉です。

大腿四頭筋

 

一番大きい筋肉なので、ここの筋肉を刺激することによって、一番多く消費量を出すことが出来ると言われています。

種目で有名なのがスクワットですよね?

スクワットは色々な種類があり、効かせることの筋肉が沢山あります。

筋肉の使い方を覚えるだけでトレーニング効果は全然違います。

正しいフォーム、回数、負荷で行うことが重要になってきますので間違ったトレーニングで行うと

怪我にもつながってくる恐れがありますので気を付けましょう!

トレーニングの基本となる筋肉でもあるのでマスターできるといいですね!

ここで思うのが何が正しく、何が間違いなのかということ。

自分ではその答えが出ないと思いますが、当店ではマンツーマンでの指導になるため

一からトレーニングをサポート致します。

トレーニングの基礎をマスターしながら、理想の身体になれればこれ以上の喜びはないのではないでしょうか?

現在、無料カウンセリングを実施しております。

自分の求めているものと比べて頂いて、宜しければ体験して頂けると

更に実感できると思います。

是非、お問い合わせください。

3ヶ月集中ダイエットコース

 

理想のカラダづくり専門店

トラストワークアウト中目黒

東京都目黒区上目黒2-7-4 コートモデリア中目黒

0120-978-920

 

背中で差をつける@トラストワークアウト中目黒

こんばんは。

トラストワークアウト中目黒の松本です。

本日梅雨明けしましたね。

これから夏本番です。体調には気を付けながら夏を満喫しましょう♪

今回のテーマは背中です。

背中といえど沢山筋肉もありますが背中といったら広背筋ですね

201571921935.jpg

読んで字のごとく背中にある広い筋肉です。

広背筋は腸骨稜後面、仙骨後面、胸椎7~腰椎5番までついている幅広い筋肉です。

そして背中のトレーニングといえばラットプルダウンが思いつくのではないでしょうか?

写真はないですが棒を上から引いてくるやつです。

ラットプルダウンをやったことある人は言われたことがあるかと思いますが

「肩甲骨を寄せて」と異常に言われませんか?

しかし、上記写真を見てもらうと広背筋は肩甲骨についていませんよね?

もちろん寄せる必要はありますが寄せたところで広背筋は鍛えられないということです。

背中は自分自身で見る事が出来ないですし、普段から意識して動かす部分ではないので

効果を実感するのが難しい部位です。

だからこそ、正しいフォームで行う必要があります。

当施設では解剖やフォームを熟知したトレーナーがマンツーマンでサポートします。

運動してるけど効果が実感できないなどのお悩みがありましたら

お気軽にご相談ください。

 

トラストワークアウト中目黒

東京都目黒区上目黒2-7-4 コートモデリア中目黒102

0120-978-920

ページ上部へ