ホーム>TrustWorkout中目黒ブログ

TrustWorkout中目黒ブログ

中目黒駅から2分の当店でパーソナルトレーニングを!

こんばんは!

トラストワークアウト中目黒の鍵森です。

今まで自己流でトレーニングやダイエットをされていた皆さん!

何をやっても体型や体重が変わらない…と思っておられませんか?

そんな方はぜひ一度当店でパーソナルトレーニングを体験してみてください。

担当のトレーナーが、皆さんの御希望に合わせたプログラムを作成し、ちゃんと効かせたいターゲットに効かせます!!

目的に合わせたトレーニングであれば、回り道をせず、効率よく痩せられます。

きっと自己流トレーニングとは違う効果を感じて頂けるはずです。

当店では、お食事の内容についてのアドバイスも行う無料カウンセリングやトレーニング体験を随時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください!

 

トラストワークアウト中目黒

0120-978-920

東京都目黒区上目黒2-7-4

コートモデリア中目黒102号

 

 

 

食事の選び方②

こんにちは。

トラストワークアウト中目黒の松本です。

10月に入りましたね。

朝や夜は冷えてきましたので体調管理にはお気をつけください。

さて前回に続き今回も食事の選び方をお伝えします。

前回は「まごわやさしい」でしたね。

今日のテーマは「虹」です。

虹は赤、オレンジ、黄色、緑、水色、青、紫の7色で出来ています。

食事の選び方としては虹の色を選択して食べるということです。

赤・・・肉、トマト

オレンジ・・・人参

黄色・・・かぼちゃ、パプリカ

緑・・・ピーマン、ブロッコリー、葉物野菜

水色、青・・・青魚

紫・・・茄子

ざっと思いつくだけでこれだけあります。

調べればもっと出てくるはずです。

例えばこの中から2色選ぶと決めて

今日は赤と緑とすれば

今日はピーマンの肉詰にしよう

食事を選ぶ選択が簡単になります。

人は一日でたくさんの選択をします。

身体は食べ物から出来ていますから食事の選択は非常に重要ですが

疎かになりやすいです。

是非参考にしてください。

 

トラストワークアウト中目黒

東京都目黒区上目黒2-7-4 コートモデリア中目黒102

0120-978-920

お得なプランです!

こんばんは。

秋めいた気候になってきたので、過ごしやすくなりました(^^)

トレーニングもしやすい時期になりましたね!

さて・・・

当店は「中目黒駅から徒歩2分」という好立地にも関わらず、

「経験年数10年以上のトレーナーが担当」させて頂くにも関わらず、

かなりお得なプランを実施しています!!

なんと!10月31日(土)まで6ヶ月コースを御一括でお申込みの方に限り、

2か月分(16回)のトレーニングをプレゼントしています(^^)

パーソナルトレーニングを始めようかな・・・と思っておられる方は、

ぜひ、このチャンスにスタートしましょう!

なにかご不明な点がありましたらいつでもお問い合わせください!

 

24時間対応

0120-978-920

トラストワークアウト中目黒

東京都目黒区上目黒2-7-4

コートモデリア中目黒102号

 

 

 

パーソナルトレーニングのススメ

こんにちは。

トラストワークアウト中目黒の土屋です。

ここ数年、全国でプライベートジムの数が増えてきていて、

パーソナルトレーニングという言葉を認知している方も多くなってきたように感じます。

パーソナルトレーニング・プライベートジムの最大のメリットは、

効果が出る可能性が高いと言う事です。

その分、独学でトレーニングをするよりかは費用は掛かりますが、

例えば、独学で3年かかるものが1年で手に入ると考えたらいかがでしょうか?

常日頃から、時間を大切にしている方にとって、

集中出来る環境でトレーニング成果が出やすいパーソナルトレーニング・プライベートジムはオススメです。

 

ご興味がある方は、

無料カウンセリング・体験トレーニングを行っていますので、ぜひお問い合わせください!

 

トラストワークアウト中目黒

東京都目黒区上目黒2-7-4 コートモデリア中目黒102

0120-978-920

 

 

 

運動を始めましょう!

こんにちは、

トラストワークアウト中目黒の三浦です。

最近は晴れたり寒くなったり、雨が降ったり

落ち着かない天気が続いていますね。

こういった天気だと体調を崩す方が増えてくると思いますが

こんな時に大事になるのが運動です。

運動は身体の免疫をつける要素の一つでもあります。

まずは、会社の通勤や階段昇降でも構いませんが

少しづつ負荷を高めていかなければ

現状維持で止まってしまいます。

そこで是非、行っていただきたいのがトレーニングです。

トレーニングにも種類が多くありますので

何を選ぶかはご自身次第になりますが

筋肉に刺激を入れるには筋力トレーニングが有名ですよね。

しかし、やったことない方は大変そうだったり

重いもの持つのは辛そうと思っていしますが、負荷はその人それぞれですから

最初から持てないような重さを一生懸命持つ必要はありません。

持てる重さから始めて段々と負荷を上げて行けばいいのです。

方法やフォームもとても重要になっていきますが

同じように大事なのが継続する事です。

何事も継続しないと結果が現れませんよね?

運動も同じでどのくらい長い期間続けられるかがポイントになってきます。

フィットネスクラブや地域のスポーツ施設に通っている方もいると思いますが

定期的に通えていますか?

お仕事や育児でお忙しいのでなかなか行けないという声も聞きます。

頻度が少ないなら、なおさら効果のあるトレーニングをしたいとは思いませんか?

当店はパーソナルトレーニングジムになりますので一対一で行うため、分からない事や疑問点はその場で納得する事が出来ます。

また、完全予約制になっておりますので来館して予約がいっぱいになっているということはありません。

少し強制的な部分があった方が来やすい方もいるようです。

スタートする理由は様々ですから

まずは、きっかけとして当店のトレーニングを体験してみてはいかがですか?

無料カウンセリングも行っていますのでお気軽にお問い合わせください。

無料カウンセリング

3ヶ月集中ダイエットコース

 

理想のカラダづくり専門店

トラストワークアウト中目黒

東京都目黒区上目黒2-7-4  コートモデリア中目黒102

0120-978-920

 

食事の選び方

こんにちは。

トラストワークアウト中目黒の松本です。

あっという間に9月も終わりですね。

夜は肌寒くなってきましたので体調管理にはお気をつけください。

さて、夏が終わろうともダイエットは終わりません。

そして食欲の秋といわれるように食べ物もおいしい季節です。

最近巷では糖質ダイエットが流行してます。

私自身糖質制限の減量をしたことがありますが

正直何を食べればいいのかわからなくなるときがあります。

そんな時の手助けになればとおもいます。

「まごわやさしい」

ま・・・豆類

ご・・・ごま(種実類)

わ・・・わかめ(海藻)

や・・・野菜(特に緑黄色野菜)

さ・・・さかな

し・・・しいたけ(きのこ類)

い・・・いも類

イモ類には炭水化物が含まれていますが

全く0にすることは無理です。

ごはんやうどんといわれる主食からの摂取を少なくすればいいのです。

今日はこの中から「や」と「し」でご飯を作ろうと考えれば

選択肢が狭くなるので献立も立てやすくなると思います。

まだ色々方法はありますのでお伝えしていければと思います。

 

トラストワークアウト中目黒

東京都目黒区上目黒2-7-4 コートモデリア中目黒102

0120-978-920

寒くなる前にダイエットの準備を

あはようございます。

トラストワークアウト中目黒の松本です。

今週はずっと雨ですね・・・

梅雨のごとくジメッとしますが、こういう時こそ汗を流してスッキリしましょう♪

最近は一気に気温が下がってきましたね。

そろそろ夏も終わり秋が到来です。

夏と言ったら汗がたくあさん出るので痩せやすいイメージがありますが

そんなことはありません。

体重が減っている分は水分であることが多いですからね。

結局水分を取ってしまえば変わらなくなります。

かといって水分を取らなければ脱水症状になりかねないですから

水分補給は大事です。

タイトルにもありますがこれから秋がやってきて冬になります。

冬と言えば冬眠のシーズンですから栄養を蓄えて・・・

と太るイメージがありますが

体温を上げる為に筋肉がエネルギーを発生させますから

代謝が上がるので痩せやすくなります。

痩せるイメージがない方は「食べ過ぎ」なのです。

冬になって寒くなると外に出るのが億劫になってきますので

涼しくなってきた今から運動を習慣にしませんか?

少し気が早いかもしれませんが来年の夏の準備を今から始めましょう。

体験トレーニングや無料カウンセリングは随時行っております。

お気軽にお問い合わせください。

 

トラストワークアウト中目黒

東京都目黒区上目黒2-7-4 コートモデリア中目黒102

0120-978-920

東京都内でダイエットジムをお探しならトータルワークアウト中目黒へ!

こんにちは!

トラストワークアウト中目黒の鍵森です。

皆さん「痩せている人」と聞くとどんな体型を想像しますか?

「脚全体が細い」「お尻が小さい」「お腹が出ていない」「体重が軽い」等々イメージはあるかと思います。

日本人の女性は特に「Skinny」な体型を「痩せている」と言っています。

しかし、手足がただ棒の様に細くて、体重が軽くてSkinnyなだけでは健康的でも女性として魅力的でもありません。

また、体型はパッと見るとSkinnyなのに体脂肪がつくところには突いてしまっている体型を表す「Skinny Fat」という言葉があります。

日本人はワークアウトが生活の一部になっている方がまだまだ少ない為、若い女性でも「Skinny Fat」な体型の方が多いと感じます。

「Skinny」でも「Skinny Fat」でも洋服は恰好よく着こなせません!

もちろん「Fatty」な体型もです!

洋服を格好よく着こなすには、しっかり高さと丸みのあるお尻やウエストの曲線、引き締まったふくらはぎ等々が必要です。

日本女子のみなさん!!!もっとウエイトトレーニングを一緒にやりましょう!!(笑)

少しくらい重いウエイトを使ったトレーニングをしたからと言って女性はすぐにはムキムキにはなりません!

というか、なれません(笑)

体重ばかり気にして一喜一憂するよりも、ウエイトトレーニングで基礎代謝を上げて、女性らしい体型をつくっていきましょう!!!

 

当店では無料カウンセリング・トレーニング体験を随時受け付けております。

基礎からトレーニングを一緒に行いますので、ウエイトトレーニングの経験が全くないという方も安心してご連絡ください!

 

理想のカラダづくり専門店

トラストワークアウト中目黒

東京都目黒区上目黒2-7-4コートモデリア102

0120-978-920

 

 

 

ダイエットジムをお探しならトラストワークアウト中目黒へ!

 

皆様、こんにちは

トラストワークアウト中目黒の三浦です。

そろそろ夏が終わりに近づいてきましたね。

夏の次は何がありますか?

秋ですよね!

皆様も御存知の通り、秋と言えば食欲の秋です。

そこで気になるのが食事ではないでしょうか?

食欲の秋なのに食事を我慢して体重を落とそうとするのは

なかなか気持ちを入れないと難しい部分ではあります。

確かに運動だけでは体重を落とすのは厳しいですし

必ず食事制限が必要になってきます。

ですが、この時期に食事を制限するなんて嫌という方は食事で摂取カロリーを落とすのではなく

運動をして消費カロリーを落とすことを目指しましょう。

これはダイエットを成功されるのではなく、あくまでも体重をキープする手段としてです。

運動=トレーニングを行う事で筋力を落とさないことによりエネルギー消費をあげます。

食事は気にしない食生活になると体重を落とすのではなく維持すると言う事になります。

それでも今体重を落としたいという方は食事と運動の両立を頑張りましょう。

消費カロリーを上げ、摂取カロリーを落とせば体重は落ちていきます。

また、それでも体重が落ちなければ質が重要になります。

どの時間にどんなものを食べているか食間はどのくらいあけているかなどなど

きめ細かいとこまで意識して行えば食事を戻した時にも体重をキープした状態で入れる可能性が高くなります。

皆様も一生涯のカラダづくりをしませんか?

無料カウンセリングも行っていますので

是非、お問い合わせください。

 

理想のカラダづくり専門店

トラストワークアウト中目黒

東京都目黒区上目黒2-7-4 コートモデリア102

0120-978-920

 

 

 

休養(ケア)も大切

こんにちは。

トラストワークアウト中目黒の松本です。

本日はあいにくの天気ですね。

肌寒い一日ですので風邪にはお気をつけください。

さて、タイトルにもあるように皆様身体のケアは出来ていますか?

ダイエットの為にしているランニング、普段のお仕事、家事等

身体は絶え間なく動いてます。

自分では感じていなくても筋肉や内臓は疲れているかもしれませんよ?

どうしても身体を動かす事に注目してケアが怠りやすくなります。

身体を変える為に必要なことは

「運動・栄養・休養」

です。

当クラブでは身体の調子に合わせてストレッチや筋膜リリースなど行っております。

また、おうちで簡単にできるセルフケアなどもお伝えしております。

自分では何やればいいの?と疑問の方

無料カウンセリング、体験トレーニングは随時行っておりますので

お気軽にお問い合わせください。

 

トラストワークアウト中目黒

東京都目黒区上目黒2-7-4 コートモデリア中目黒102

0120-978-920

ページ上部へ