ホーム>新着情報>お正月期間限定キャンペーンについて
新着情報

お正月期間限定キャンペーンについて

201692612740.jpg2015101213924.jpg

「お支払方法について」

1月、2月分無料

パーソナルプレミアム会員(月8回)

月々58,400円(5か月分)=292,000円  

H28年12月24日~H29年1月3日までにお申し込みの方限定

*クレジット(VISA,Master,JCB,AMEXカード)払いとなります。

*クレジットカードをお持ちでない場合、現金一括もしくは2分割でのお支払となります。

*月に8回御来店が難しい場合、翌月に2回繰り越し可能です。また、6ヶ月後、未消化分が

 ある場合、最大1ヶ月無償延長可能となります。

*定員になり次第、入会制限となります。御了承下さいませ。

「体験コースについて」

 *着替え・上靴等無料でレンタルしております。                            

   また、シャワールーム・パウダールームも完備しているため、出勤前・昼休みに

   お気軽に通うことができます。

*体験当日、無断キャンセルの場合、適正体験料金が発生いたします。

  ご了承くださいませ。

内容 回数 料金
体験コース
(パーソナルトレーニング50分+無料カウンセリング30分)
-

8,000円

6,000円

※価格は税込です。

201568134544.jpg

リバウンド率0%の理由とは

本当の目的はダイエットをすることだけじゃない?

3ヶ月集中でのダイエットでは目標の減量数値を重視するため、炭水化物制限が多く、鳥の胸肉やササミ、ヒレ肉、赤肉を中心とした食事となり、無理したダイエットとなります。それに比べ、6か月ですと、白米を玄米に、食パンをライ麦パンに、夜お酒を飲むときは朝と昼を炭水化物を抜かしたりと、普段の食生活を改善し、目標体重を達成し、最終的に自分自身で日常の食生活をコントロールできるようにすることがコンセプトとなります。そのため、比較的無理なくダイエットすることができ、当店としてもオススメのプランとなっており、リバウンド率0%の実績となっております。

*あくまでも個人差があるため、効果を保証するものではありません。

トレーニングについての具体的内容・実感について

どのようなことをするのか?

基本的にはダイエットを中心としてお客様を中心に、初月は神経系のアプローチから行うための可動域(ROM)訓練を始め、大胸筋・広背筋・大腿四頭筋などの大きな筋肉から体幹部分を全体的にフリーウエイト(ダンベル)などを使用して、徐々に過負荷をかけ、効果の高いトレーニング行っていきます、殆どの方が初心者のため、初回は腕立てもできなかったお客様でも、2か月後には、腕立てが軽々とできるようになり、全体的な引き締まりからトレーニングレベル、食事については3か月目以降、自分自身で食コントロールができ、自己管理の知識が格段と上がっていることを実感する方が殆どです。また、著名人からオリンピック強化選手トップアスリート選手専任の経験豊富なトレーナーが専属しているため、競技力向上から姿勢改善、慢性予防、変形性膝関節症、側弯症、椎間板ヘルニア、高次機能障害などの方にもPNFや筋筋膜リリースなどの手法を用いた専門的な知識・技術がある、パーソナルトレーナー、理学療法士がダイエット以外の深いニーズにもお応えできる、レベルの高い指導を当店では提供しております。

*あくまでも個人差があるため、効果を保証するものではありません

20151012131323.jpg

201568134423.jpg

⇓結論

 3ヶ月集中ダイエットコースの場合

目標達成が目的

パーソナルトレーニングコース(最低6か月)の場合

目標達成+日常生活の見直し・改善へのアドバイス=

能動的な一生涯のカラダづくりへサポート!!

2015101213924.jpg

期間限定ダブルキャンペーン情報はこちら

201568134544.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ