ホーム>新着情報>早い者勝ち!2カ月ダイエットコース98,000円実施中!!10月29日まで
新着情報

早い者勝ち!2カ月ダイエットコース98,000円実施中!!10月29日まで

年末までにダイエットされたい方!!

パーソナルトレーニング50分+有酸素運動30分+食事指導

2カ月ダイエットコース

(全16回)98,000円!!

5名様限定 10月29日まで

御体験・無料カウンセリング専用予約受付番号

問い合わせボタン.jpg
 

当日入会に限り、入会金無料!体験料キャッシュバック!!
 

201752216247.jpg

お支払い方法

98,000円現金御一括限定

「体験コースについて」

95%以上の方が無料カウンセリング、体験を受けられております。

持ち物に関しては、動ける服装、運動靴が必要となります。

  着替え・上靴等につきましては、無料にてレンタルもいたしております。

  また、シャワールーム・パウダールームも完備しているため、出勤前・昼休みに

  お気軽に通うことができます。 
 
*体験当日、無断キャンセルの場合、適正体験料金が発生いたします。

  ご了承くださいませ。

内容 回数 料金
体験コース
(パーソナルトレーニング50分+無料カウンセリング30分)
-

6,000円

今だけ4,000円

※価格は税込です。

体験時に無料にてInbody測定(体組成)による分析ができます。

inbody sample

201752216247.jpg

カウンセリング

2012125144316.jpg

運動歴、既往歴、現在の運動習慣を御聞きし、目標体重までのトレーニングレベルを評価します。

測定

2012111920575.jpg

目標体重に対する減量のカロリー計算をし、一日の総カロリー、たんぱく質、糖質、脂質の割合を算出いたします。

評価

目標体重に合わせて、トレーニングプログラムを作成してきます。メインとしては基礎代謝を高めやすい、大筋群を鍛える構造的エクササイズ(ダンベルやバーベル)を行います。食事面ではまず糖質をできるだけ制限し、脂肪を燃焼しやすい身体づくりを目指していきます。

運動・食事・生活習慣をトータルサポート

有酸素運動

パーソナルトレーニング 筋力アップ

生活習慣 月に一度、体重・体脂肪・筋肉量のデータ評価フィードバック

食事指導 セッションの際に、毎回食事のアドバイス・評価

評価データをフィードバック

inbody sample


201511615451.jpg

よくあるご質問

質問

どんな事をしますか?

答え

まず、体組成測定、周径囲の測定を行います。
目標体重に設定を合わせてトレーニングプログラムを組んでいきます。

質問

有酸素運動はどんなことをしますか?

答え

基本的にインターバルトレーニングを行います。
スピンバイクと呼ばれるものを使用し、最大目標心拍数を基に、プログラム設定を組んでいきます。

質問

食事ではどのようなことを気をつければいいですか?

答え

最初のカウンセリングの際に、1日の摂取カロリーを設定していきます。
メインとしては、食事量よりも総カロリーを重視し、食べ方・太りにくい方法から徐々に段階を上げていきます。

質問

トレーニングは辛いですか?

答え

短期集中型ですので、毎回限界近くまでトレーニングレベルを設定いたします。
最初は辛いかもしれませんが、徐々に達成感を実感していけると思います。
目標達成まで一緒に乗り越えて行きましょう!

質問

プロテインを飲むと、太らないですか?

答え

よくプロテインを飲むと、太るイメージがあったり、
筋肉がモリモリになったりするイメージをお持ちの方が多いようですが、
1日の適正カロリー内で抑えるので、太ることはありません。タンパク質は、自分の体重分程摂らないといけないと
されております。体重60kgであれば、タンパク質60g必要になります。およそ、納豆20パックも必要になります。
プロテインでは、一回の摂取で30g程摂れます。1日に2回摂取するだけです。
1日のタンパク質の摂取量が不足すると、せっかくトレーニングで鍛えても、筋肉がつかず、体脂肪率が高くなり、
体重が増えることもあります。それだけタンパク質が重要であり、そのためには1日の必要量のタンパクを補う
プロテインも必要になります。

 

ページ上部へ