2016年05月

アブダクター

こんにちは!   トラストワークアウト中目黒の竹井です。   本日は、アブダクターについて説明していきたいと思います。   アブダクターとは、股関節外転筋群のことをさします。   …

アスレティックリハビリテーション

こんにちは。 トラストワークアウト中目黒の川上です。   本日は、トレーニングとリハビリテーションについてです。 皆さん、リハビリテーションと聞くと、病院内で行うものを想像されると思います。 病院内で行うリハビ…

アスレティックトレーナー

こんにちは。   トラストワークアウト中目黒の竹井です。   最近は、暑さが厳しい日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか。   当スタッフは自らのワークアウトはもとより暑さに負けずに…

アスコルビナーゼ

こんにちは。トラストワークアウト中目黒の川上です。   パーソナルトレーナーの二本柱をご存知でしょうか? 「トレーニング」と「栄養」です! 特に栄養に関しては、週1~2回のお客様にとっては日常での管理が重要にな…

アジリティドリル

こんにちは!   トラストワークアウト中目黒の竹井です。   本日は、アジリティドリルについて説明していきたいと思います。   アジリティドリルとは、アジリティ(敏捷性や素早さ)を高めるため…

アシドーシス

こんにちは。 トラストワークアウト中目黒の三浦です。 本日は、アシドーシスについてです。 何かと思われる方が多いと思いますが、アシドーシスとは安静時における人体の血液のpHは、一般的に7.36~7.44の間で常に一定に保…

アクロバティクスについて

こんにちは!   トラストワークアウト中目黒の竹井です。   GWは皆さんいかがでしたか??   長期休暇で体調が乱れたかたもリフレッシュできた方もトレーニングをして リズムを取り戻していき…