夏になるとトレーニングしたくなる部位は・・・?

こんばんは。

トラストワークアウト中目黒の鍵森です。

今日は久し振りに良い天気でした。

こんな天気になってくると着たくなってくるのがノースリーブや半袖ですね。

御利用いただいているお客様とのトレーニング中にも、「腕のたるみが気になる」「半袖を着たくない」という会話が多く出るようになってきました。

私自身も暑くなるにつれて、上腕三頭筋や上腕二頭筋のトレーニングが無意識のうちに増えてきています。

やはり、ノースリーブを着た時に格好悪い腕は見せたくないという気持ちが働いているんだと思います。

もちろん「部分痩せで腕だけ・・・」ということは難しいので全身のトレーニングが必要になってきますが、当店はトレーナーとのマンツーマンのトレーニングのため、お客様のご希望に合わせて「腕がきになる」というかたは全身のトレーニングの中でも、腕のトレーニングを色々な種目で重点的に実施することが可能です。

また、体型が気になるという方だけではなく、これまでお一人でトレーニングをされていて「種目がいつも同じになってしまう・・・」というかたや「結果が出なくて行き詰っている」というかたはぜひパーソナルトレーニングを体験してみてください。

いつもとは違うトレーニングを味わっていただけると思います。

私も、特に女性のお客様に目指してもらえるような身体を作り上げるように日々意識していますので、ぜひ一緒にトレーニングしましょう!!

そして、ぜひ格好よく鍛えたカラダでノースリーブやタイトスカートを着こなしましょう!!

当店では随時無料カウンセリング、体験トレーニングを実施しております。

是非お気軽にお問い合わせください。

 

トラストワークアウト中目黒

東京都目黒区上目黒2-7-4コートモデリア中目黒102

0120-978-920

24時間受付可能です!