気になるのは二の腕!

こんにちは、

トラストワークアウト中目黒の三浦です。

暑い日が続き、海やプールに行く方が増えてきましたね。

そんな時、気になるのがご自身の身体ではないでしょうか?

男性でも女性でも気になる部位ベスト3に入ってくるのが二の腕です。

ここは薄着になるとほぼ見える部位で引き締めたいという方も多いと思います。

男性であれば腕を太くしたいと思う方は力こぶよりも二の腕をトレーニングする方が腕が太く見えるですよ!

女性は引き締めたいという気持ちがあると思います。

日頃の生活ではなかなか使わない為、筋力はついていかず食べ物も関係してきますが

脂肪でたるんでいるように見えてしまいます。

もう仕方ないと思っている方はいませんか?

トレーニングは日々の積み重ねなので始めることに遅いということはありません。

では、何をしたらいいのか?

二の腕のトレーニングで有名なのがこちらのキックバックという種目です。

 

    

 

写真ではダンベルを使用していますが、ご自宅で行う場合はペットボトルに水を満タンに入れて行うのもありです。

男性の方だと負荷が軽いと思うので1リットルにしたり2リットルにしたりしてみてください。

また、回数も行っていけば軽くても疲労はしてくるので5~10回でやめることなく15回以上は行うようにして下さい。

30回以上出来てしまう場合は負荷が軽いので重さを上げていきましょう。

当店はお客様の気になる部位を様々な視点からアプローチしていきますので、ご興味がある方は

是非、お問い合わせください。

まずは、無料カウンセリングでご自身の思うトレーニングができるかどうかを判断して頂いてから

体験トレーニングを受けることをオススメします。

無料カウンセリング

 

3ヶ月集中ダイエットコース

 

理想のカラダづくり専門店

トラストワークアウト中目黒

東京都目黒区上目黒2-7-4 コートモデリア102

0120-978-920