大筋群のトレーニングがポイント!

こんにちは、

トラストワークアウト中目黒の三浦です。

皆様は大筋群と言われる部位は知っていますか?

主に大胸筋・大腿四頭筋・広背筋といった筋肉です。

それぞれ、胸の筋肉・ももの前の筋肉・背中の筋肉なのですが

「大きい」「広い」という漢字が使われています。

この3つが代表的な大筋群となります。

大筋群をトレーニングすることで大きなエネルギーを使うため、消費量が上がります。

また、大筋群の筋肉がつくことで代謝があがり日常生活で消費する基礎代謝量が上がります。

そうすることで活動量が少ない日でも筋肉量を落とすことなく効率よく体重を落とすことが出来ます。

食事の調整も必要となりますが、、、

そして、大事なのが見た目ですが

大筋群の中の大胸筋を例に挙げます。

大胸筋をトレーニングして筋力が付いてくると

見た目で言えば、男性はたくましい胸板を作る事ができ、女性はバストアップにつながります。

簡単にはつきませんが、継続しなくては効果は出ません。

しかし、効果が出て身体が変わった後の喜びは変わった方にしか分かりません。

皆様もその喜びを感じてみてはいかがですか?

身体が変わってくると運動の楽しさや大切さが身に染みて感じると思います。

もし、これを機に運動をしたいと思った方は、是非、お問い合わせください。

当店はマンツーマンでのトレーニング指導に加え、食事指導も行っておりますので

ご自身だけではコントロールできない方、コントロールしたいけどどうしたら良いか分からない方、

一から丁寧にサポート致します。

トレーナー歴5年以上のパーソナルトレーナーの元で理想のカラダづくりをしてみては

いかがでしょうか?

只今、お得なプランを実施していて体験料もお安くなっている為

今がチャンスです。

まずはカウンセリングを受けてみてください。

3ヶ月集中ダイエットコース

 

 

理想のカラダづくり専門店

トラストワークアウト中目黒

東京都目黒区上目黒2-7-4 コートモデリア102

0120-978-920