東京のジムをお探しなら当店で!

こんにちは、

トラストワークアウト中目黒の三浦です。

そろそろ運動を始めようかなと思っている方はいませんか?

ダイエットでも筋力アップでも目的は様々だと思いますが

共通していえるのがどちらにも運動が必須です。

ダイエットなら食事だけでと思っているのは間違いです。

確かに体重を落とすのは食事ですが食事だけで体重を落とすとなると

筋力と脂肪のどちらも落とすことになります。

それを維持するならまだいいのですが、基本的には食事をいつも通りに戻すと思います。

その時、増えるのはほとんど脂肪が増えて体重が戻りますね。

食事制限している方が一生その食生活を続けることは相当きついと思います。

でも、ダイエットしたい!ということはどうすればいいか。。。

それは運動も一緒に行います。

運動のメリットは筋力を維持・向上できるということです。

筋力が維持・向上出来れば体重を落とした後

食事をある程度、戻しても代謝量はあがっているので食べた分を消費することが出来る可能性が出てきます。

運動で痩せるという考えでなく、運動をして筋力を向上し食事で体重を落とすことの目標を効率よく達成するためのサポートするという考えでいると運動の大切さがわかってくるはずです。

今まで食事のみでダイエットに成功した人も、リバウンドの恐怖を感じたくないですよね?

それなら運動と食事のバランスをしっかり出来ればリバウンドの確立も少なくなります。

運動は一生やっていけるものですから、まずは始めてみましょう!

当店は駅から徒歩2分と、とても通いやすく営業時間も長い為、出勤前・出勤後、お休みの日でも来れますし

ウェア・シューズは無料で貸し出しておりますので手ぶらで気軽に来館できると思います。

完全予約制ですので来て枠が空いていないことはないので事前に御予約してもらう形になります。

自分に合っているかどうかは無料カウンセリングや体験トレーニングを受けてみて検討して頂ければと思います。

只今、体験料もお安くなっているほかお得なプランも御用意しております。

無料カウンセリング、体験トレーニングも完全御予約制になりますので

お問い合わせ頂き、来館ください。

 

理想のカラダづくり専門店

トラストワークアウト中目黒

東京都目黒区上目黒2-7-4 コートモデリア102

0120-978-920