こんにちは、
トラストワークアウト中目黒の三浦です。
最近は晴れたり寒くなったり、雨が降ったり
落ち着かない天気が続いていますね。
こういった天気だと体調を崩す方が増えてくると思いますが
こんな時に大事になるのが運動です。
運動は身体の免疫をつける要素の一つでもあります。
まずは、会社の通勤や階段昇降でも構いませんが
少しづつ負荷を高めていかなければ
現状維持で止まってしまいます。
そこで是非、行っていただきたいのがトレーニングです。
トレーニングにも種類が多くありますので
何を選ぶかはご自身次第になりますが
筋肉に刺激を入れるには筋力トレーニングが有名ですよね。
しかし、やったことない方は大変そうだったり
重いもの持つのは辛そうと思っていしますが、負荷はその人それぞれですから
最初から持てないような重さを一生懸命持つ必要はありません。
持てる重さから始めて段々と負荷を上げて行けばいいのです。
方法やフォームもとても重要になっていきますが
同じように大事なのが継続する事です。
何事も継続しないと結果が現れませんよね?
運動も同じでどのくらい長い期間続けられるかがポイントになってきます。
フィットネスクラブや地域のスポーツ施設に通っている方もいると思いますが
定期的に通えていますか?
お仕事や育児でお忙しいのでなかなか行けないという声も聞きます。
頻度が少ないなら、なおさら効果のあるトレーニングをしたいとは思いませんか?
当店はパーソナルトレーニングジムになりますので一対一で行うため、分からない事や疑問点はその場で納得する事が出来ます。
また、完全予約制になっておりますので来館して予約がいっぱいになっているということはありません。
少し強制的な部分があった方が来やすい方もいるようです。
スタートする理由は様々ですから
まずは、きっかけとして当店のトレーニングを体験してみてはいかがですか?
無料カウンセリングも行っていますのでお気軽にお問い合わせください。
理想のカラダづくり専門店
トラストワークアウト中目黒
東京都目黒区上目黒2-7-4 コートモデリア中目黒102
0120-978-920